fc2アクセスランキング

2017'08.12 (Sat)

『 君の名は。 』 忘れない! 忘れたくない!!

君の名は_400



この映画を観て感じた、 
「私の想い」


2017.08.11 






クレマチスアーマンディ_201704_fc2


クレマチス
「アーマンディ」
広島市植物公園






私の名前と、その人の名前 

いっそのこと、
交換してしまいたい!


それほどまでに、愛おしく感じ、
慈しみながら指で擦ってしまう、


あなたの名前 






思い川_500_201704_fc2


八重桜「思い川」





もう一度、
君との運命を手繰り寄せ、


今度こそ!
「好きだ」と告げたいな 






思い川_広島造幣局_201704_fc2


「思い川」
広島造幣局






いまも、私の胸に、
積もって止まない、


この想いを、花びらにして、

桜が舞うように、一枚一枚、
降らせたい!

私の指先から、
あなたの温かい胸の中へと 








日暮_広島造幣局_201704_fc2


八重桜「日暮」
広島造幣局 






あなたの名を口にすると、

私の心は、
「黄昏色」に美しく染まり、


星を見上げると、
「あなたに会えますように!」と、
願う心は、流れ星を探し求めます。


大地が揺れると、
「あなたは、大丈夫だろうか」と、
真っ先に、気にかけてしまう。







日暮れ02_広島造幣局_201704_fc2  


たとえ、いつの日か、私が、
「あなたは誰?」とたずね、


その名を忘れてしまっても、

ワタシの体をめぐる、
細胞ひとつひとつが、
あなたを覚えている!







日暮03_広島造幣局_201704_fc2


だからね、

あなたを好きになり過ぎて、

いっその事、私の身も心も、
あなたの中に、溶け込んで、


一つの個体になってしまいたいのです。






思い川03_広島造幣局_201704_fc2 


「思い川」 


月日が経ち、
思い出が薄れていっても、


あなたの名前だけは、
覚えていたいのです。


人生最期の時まで。












04:07  |  花の写真と、私の恋  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |